1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 相互リンクの方々(05/05)
  3. ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪(02/26)
  4. 濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?(02/26)
  5. 出来立てをお届け!ふんわり・もっちりロールケーキ!(02/26)
  6. ハチミツがタップリ♪「奥州はちみつバウムクーヘン」(02/25)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

相互リンクの方々

2012.05.05(19:11)
USJのアトラクション攻略放送事故のすべて
ダイエットの口コミレビュー
楽天アフィリエイト
セイントセイヤオメガのすべて


ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪

2012.02.26(18:40)



ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪
栗はお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで愛される果物です♪

お祭りに行くと必ずといって屋台にあるのが
むき栗屋さん。

前を通るだけで、栗のにおいがたまらないですよね。

今回は宮崎産の栗をつかった、やさしい甘さと
しっかりした歯ざわりのモンブランをご紹介します。

やさしい甘さですので、
「あまいのはちょっと・・・・」という
男性の方も意外や意外、
ペロリと食べられちゃうんです♪

さらにこのモンブラン
作り方にもこだわりがあるんです。


⇒ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪の続きを読む

濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?

2012.02.26(14:42)


徳島産オリジナル生クリーム使用♪徳島酪菓【マンマローザ】

”皆さんが幸せを感じるとき・心が落ち着くときってどんな時ですか?”

私は甘~いお菓子をほおばり
口の中に甘さが広がる瞬間が一番幸せを感じるときです(^-^*)

今回ご紹介するのは
濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツ
「マンマローザ」♪

マンマとはイタリア語でお母さんの意味。
その語のとおり、マンマローザはお母さんの優しさや暖かさを
表現したどこか懐かしい味わいのスイーツなんです。
⇒濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?の続きを読む

出来立てをお届け!ふんわり・もっちりロールケーキ!

2012.02.26(14:12)


純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った<br />たまごや工房ロールケーキ

出来立てのスイーツを食べてみたいですよね?

出来立てほやほやのスイーツ・・・
想像しただけで、よだれがでますw

さらにこだわり卵を使って安全が確認できる材料を
使っていればさらに、好感度アップ!(^-^*)

今回ご紹介するのは
お客様にお送りするときに、パティシエが一枚一枚、朝の4時から
丁寧に焼き上げるこだわり卵を使った、ふんわり・もっちりロールケーキ、
たまごや工房のロールケーキです♪(^▽^)/

お送りする日の4時から焼き上げ、その日のうちに発送するから
届いたときには出来立ての味が楽しめるんですよ!

はじめた当初は10本しか作っていなかったらしいのですが、今では

⇒出来立てをお届け!ふんわり・もっちりロールケーキ!の続きを読む

ハチミツがタップリ♪「奥州はちみつバウムクーヘン」

2012.02.25(23:03)




奥州・岩手の美味しさがギュッと詰まった「奥州はちみつバウムクーヘン」
奥州はちみつバウムクーヘン

突然ですが、あなたは甘党ですか?

甘党ならこんなバウムクーヘン毎日でも食べたいですよね♪



男性ならまだしも、女性でいいえと答える人はあまりいないですよねw

甘い物といわれれば何を連想しますか?
私は蜂蜜です♪

さらにその蜂蜜をバウムクーヘンに使っちゃったら・・・
どんなあま~いバウムクーヘンが出来ちゃうんだろう????
想像しただけで、甘党でない男性でも、食べたくなっちゃいますよね。

そんな甘党のあなたに今回ご紹介するのは
蜂蜜を使った、やさしい甘さが売りの「奥州はちみつバウムクーヘン」!!

そのおいしさの秘密は・・・
⇒ハチミツがタップリ♪「奥州はちみつバウムクーヘン」の続きを読む
| ホームへ | 次のページ>>
