
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

出来立てをお届け!ふんわり・もっちりロールケーキ!

2012.02.26(14:12)


純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った<br />たまごや工房ロールケーキ

出来立てのスイーツを食べてみたいですよね?

出来立てほやほやのスイーツ・・・
想像しただけで、よだれがでますw

さらにこだわり卵を使って安全が確認できる材料を
使っていればさらに、好感度アップ!(^-^*)

今回ご紹介するのは
お客様にお送りするときに、パティシエが一枚一枚、朝の4時から
丁寧に焼き上げるこだわり卵を使った、ふんわり・もっちりロールケーキ、
たまごや工房のロールケーキです♪(^▽^)/

お送りする日の4時から焼き上げ、その日のうちに発送するから
届いたときには出来立ての味が楽しめるんですよ!

はじめた当初は10本しか作っていなかったらしいのですが、今では

1日500本を作るまでにお客様に指示されるようになりました!



純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った<br />たまごや工房ロールケーキ

→→絶品たまごたっぷりスイーツ専門店【信州たまごや工房】をもっと詳しく←←
純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った<br />たまごや工房ロールケーキ

こだわり卵「煌めき」を使用。

この「煌めき」、100パーセントと植物性飼料と、6種類のハーブを
与えたこだわり卵なんです。

もちろん、素材の確認ができていいますから、安心・安全はもちろんのこと
味も濃厚でクセになるロールケーキの名わき役なんです♪

さらにこのロールケーキを作るためだけに選んだという・・・

九州産の生クリーム(乳風味がたまらないw)とフレッシュフルーツ
からもこだわりのロールケーキだということがわかりますよね(^-^*)

純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った
たまごや工房ロールケーキを是非ご賞味くださいね♪



純粋に素材の味を楽しめる、こだわり卵「煌めき」を使った<br />たまごや工房ロールケーキ
<<濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか? | ホームへ | ハチミツがタップリ♪「奥州はちみつバウムクーヘン」>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sweetsotoriyose777.blog.fc2.com/tb.php/9-caed14ae
| ホームへ |
