
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

北海道の絶品厳選素材アイスクリーム!

2012.02.25(20:51)


北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム

北海道の逸品厳選素材アイスクリーム
北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム

北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム ♪美味しくないわけがない!

北海道のとうきび、じゃがいも等の特産品と
おいしい牛乳から作られるアイスクリーム。

北海道のアイスクリームを赤ちゃんが食べているかわいい動画を見つけました!



実はこのアイスクリーム、はなまるマーケトやNHK等で取り上げられ、
雑誌では東京ウォーカー等にも取り上げられたことのある
女性に話題のスイーツなんです♪

特にオススメなのが・・・・・

そんな北海道厳選素材使用アイスクリームを使い、

カップ・アイス・トッピング・ソース・ナッツなどの飾りソース
を自分流にアレンジできちゃう。



カップ・アイス・トッピング・ソース・ナッツなどの飾りソース<br />を自分流にアレンジできちゃう。

オリジナルパフェ!!!なんです。

私もパフェが大好きで、よく喫茶店で頼むんですけど、
生クリームじゃなくって、チョコレートのほうがよかったのにな、とか

イチゴがもう少し入っていればいいのにな・・・・
とか思うときがあるんですよね♪

そんな願い(大げさw)をかなえてくれるのが
このオリジナルパフェ!!

あなたの夢のオリジナルパフェを食べてみませんか?



北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム

北海道厳選素材アイスのことをもっと詳しく知りたい方はこちらへ!
北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム

北海道 の絶品素材 を厳選した アイスクリーム ♪美味しくないわけがない


<<Easiyo(イージーヨー) は ダイエットに 効果あり!! | ホームへ | お誕生日ケーキ の 宅配があったら素敵だと思いませんか?>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sweetsotoriyose777.blog.fc2.com/tb.php/5-b78703c9
| ホームへ |
