
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

抹茶スイーツ 【茶の環】 楽天ランキング 1位獲得スイーツ!!

2012.02.24(22:35)

抹茶スイーツ

きめ細かい極上のしっとり感≪抹茶満月≫をさらに詳しく!
抹茶満月

"抹茶の贅沢"を極めたスイーツ!! 抹茶バターケーキ≪抹茶満月≫

とりあえず、抹茶ケーキの映像をご覧ください o(〃^▽^〃)o



え?バターケーキと抹茶の組み合わせ?
とあなたも思いますよねw

実はこの抹茶バターケーキ≪抹茶満月≫は
テレビでも話題になり、楽天ランキングでも堂々の1位を獲得したスイーツなんです。


その美味しさの秘密とは・・・
上等の抹茶をふんだんに使用し、「別立て製法」と「平窯じっくり焼きあげ」によって
きめ細かい、極上のしっとり感を実現しているからなんです。

豊かなバターの香り・・・
さっぱりほろ苦抹茶お口の中でハーモニーを奏でます (* ̄▽)

想像しただけで、よだれが出ちゃいますw





<<"抹茶の贅沢"を極めたスイーツをもっと詳しく
抹茶の贅沢

今までに無い食感で、癖になること間違いありません。
母に買ってあげたら、バターが嫌いなのですが、ぺロリと平らげてしまいましたw

これはオススメスイーツです!



抹茶の贅沢


<<お誕生日ケーキ の 宅配があったら素敵だと思いませんか? | ホームへ | 『irina』 のロールケーキタワーキット【テレビや雑誌で話題沸騰中!】>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sweetsotoriyose777.blog.fc2.com/tb.php/3-3d25e5b5
| ホームへ |
