
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪

2012.02.26(18:40)



ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪
栗はお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで愛される果物です♪

お祭りに行くと必ずといって屋台にあるのが
むき栗屋さん。

前を通るだけで、栗のにおいがたまらないですよね。

今回は宮崎産の栗をつかった、やさしい甘さと
しっかりした歯ざわりのモンブランをご紹介します。

やさしい甘さですので、
「あまいのはちょっと・・・・」という
男性の方も意外や意外、
ペロリと食べられちゃうんです♪

さらにこのモンブラン
作り方にもこだわりがあるんです。


ひとつひとつ丁寧に作られたモンブラン

機械でモンブランを作るのではなく、
職人さんがひとつひとつ手作りをしているので
安心して食べることが出来ます。



ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪

国産和栗をぜいたくに使った高級栗菓子【ほくほ栗】をもっと詳しく!!
ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪

お客様の声でも

「家に栗の木があるほど栗好きなんですが、これは食べた瞬間、栗の風味がすごい!!
思いっきり栗です。」

「すっごくおいしかったです!
甘すぎず自然の栗の甘味が活きていますね。
何個でもいけちゃいますね。 」

など紹介されている大好評のモンブランです。

贈り物にもきっと喜ばれると思いますよ♪




ほくほくもっちり♪栗の風味がたまらないモンブラン♪
<<相互リンクの方々 | ホームへ | 濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sweetsotoriyose777.blog.fc2.com/tb.php/11-fefc2b61
| ホームへ |
