ケーキ 取り寄せスイーツ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?(02/26)
  3. お誕生日ケーキ の 宅配があったら素敵だと思いませんか?(02/25)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?

2012.02.26(14:42)


徳島産オリジナル生クリーム使用♪徳島酪菓【マンマローザ】

”皆さんが幸せを感じるとき・心が落ち着くときってどんな時ですか?”

私は甘~いお菓子をほおばり
口の中に甘さが広がる瞬間が一番幸せを感じるときです(^-^*)

今回ご紹介するのは
濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツ
「マンマローザ」♪

マンマとはイタリア語でお母さんの意味。
その語のとおり、マンマローザはお母さんの優しさや暖かさを
表現したどこか懐かしい味わいのスイーツなんです。
⇒濃厚生クリームを使ったミルク味のスイーツで一息つきませんか?の続きを読む

お誕生日ケーキ の 宅配があったら素敵だと思いませんか?

2012.02.25(20:30)


お誕生日ケーキ の 宅配

大人気の苺デコレーションケーキはこちら!
大人気の苺デコレーションケーキはこちら!

お誕生日 当日に届く、 ケーキ の 宅配サービス はいかがですか?

お忙しいあなたの為に、お誕生日当日にお届けする
お誕生日ケーキの宅配サービスはいかがですか?

仕事に追われる毎日・・・
大切な恋人や家族の誕生日にケーキを買う暇すらない・・・
あるいは、うっかりして買うのを忘れちゃった・・・

という経験がある方は少なくないはず。

そういう方の為に・・・

その前にかわいいお誕生日ケーキの動画を見つけましたので紹介します!




⇒お誕生日ケーキ の 宅配があったら素敵だと思いませんか?の続きを読む
| ホームへ |
